--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.31

あとちょっとだったのに(・ω・`)

毎年、大晦日は午後2時には仕事が終わるんですよ。
んで、何だかんだで仕事を片付けて帰ってきたら
嫁さんがパニャってたんですよね。

久々にファミモで対戦しない?って話になって
いっちょやったろうやないけ!!!!!となりまして・・・
嫁はシニアDでコント27なんで、物凄いやりやすい。
それでもパンミしますがねwww

場所はIS。
その結果をどうぞご覧ください。
チクショヽ(`Д´) ノウワァァン

PLAYER1→嫁
PLAYER2→俺

2Hで嫁のHIOに驚いてミス連発。
5打差もついていたのに、12Hでミスってくれたお陰で
何とか1打差まで詰め寄る事ができたのに
14Hでトマミ→OBっすよ。

16Hで何となく遊びで打ったスパスピマスで1ON成功して
何とか縮める事が出来ましたけど
それにしても最終的には俺の負け。

改めて嫁とやってて思ったのは、寄せるのウマイわ。
腹が立つくらいに寄せてきやがる。
だからきっちりBD決めてくるんだよなぁ・・・と。
パンミ想定で打ってるみたいで
14HなんてHIO一歩手前っすよ。
パンミで0.34まで寄せるってど~なのwwww

これがジュニアとシニアの差なのかなぁ・・・と軽く凹みましたね。
まぁ、昔に比べりゃ多少はマシになってきたか・・・
俺がビギ時代とかは、8打差とかザラだったもんなぁ。
トータルのスコアでいくと、俺の方が上のコースが多いけど
内容的には完全に負けてんなぁ・・・とね。

いつになったらファミモで嫁に勝てるんだろう・・・
とりあえず2人で同時に出来るように
PCもう一台買う方向で考えてみようかなぁ・・・

てか、嫁も同じクラブに入ったもんだから
これから先が怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
出来れば覚醒して欲しくないです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 
この記事へのコメント
あけおめことよろ~

>パンミで0.34まで寄せるってど~なのwwww
って、-21ですか・・・シニアでw

寧ろそれがどうなんだとw
シニア全体でのIS平均スコアは大凡-25前後なんだけどもw
-21はジュニアDランク平均くらいかと・・・w

ちなみに、俺も一応ISなら平均-24前後は行きますd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by Evo(ry at 2008.01.01 05:30 | 編集
あけおめです。

下のコメントに関しては、残念ながら返しませんねw
Posted by お啓 at 2008.01.02 07:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
