--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.30

ネカフェでパンヤはもうしない

出張があったので、東京に潜伏していた28日。
ネカフェで一晩過ごしたんですけど、
あのネカフェは二度と行きません。
暖房効きすぎで、暑いの何の・・・。
何とかしてくれまいか?と言ったら
「他のお客様もいらっしゃいますので」

え~・・・俺がいた所、空調の吹き出し口の真下で
直に風が当たるんですよ。
お陰でTシャツで過ごしてましたよ。
しかもスムージーっつーめっちゃ冷たい飲み物飲みながらね。
ま、そんなこんなでPP2倍っつー事もあり
パンヤをしていた訳ですが、
これまた最悪な事態が発覚しまして・・・

①キーボードの反応が悪すぎる。
②十字キーが全く反応しない時がある。
③スペースキーも全く反応しない時がある。

お分かりだと思いますが、②と③が起こると何もする事が出来ません。
パワー決定もできず、特殊を打つにしてもコマンド入力できず、
スコアはボロボロ、PPも稼げない。
全く意味のパンヤになってしまいました。

そこのネカフェが、ワイヤレスのマウス&キーボードを使っていて
電池の消耗が一つの原因だったみたいですが
電池交換をした後は、若干マトモになったけども
根本的に何かがおかしいんでしょうね。無理ですわw

グチっぽくなりましたが、そんなこんなで自宅に帰ってきてから
PP2倍を堪能させて頂きました。
まぁ、ゆとりが使えなくなったので、一撃2万PPは稼げませんが
それに近いPPは稼がせていただきました。

これからもう少し稼いできたいと思いますので
この辺にて失礼致しますw

 
この記事へのコメント
ワイヤレスキーボード&マウスは
行動などの電波送信→受信する場所でその電波を受信→PCに読み込ませる→ネットで行動の送信→パンヤサーバーがそれを受信→_| ̄|○
という順番なので、反応が遅いのはしかたないですね~w
Posted by Evolution-Ⅸ at 2007.12.30 22:50 | 編集
ウチも両方ともワイヤレスだけど、かなり優秀な良い子(・ω・`)
だから余計に腹立たしくて仕方がなかったのです(・ω・`)
もうあのネカフェには行かないからいいけどねwww
Posted by お啓 at 2007.12.31 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
