--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.27

こんなの分かるワケがねぇw

いつも深夜組解散後に更新していたのが
ここ何回か、やってる最中に更新していたもので
若干のズレが生じております。
まぁ、それもまたいっか?みたいな感じですがねw

25日早朝くらいだったかなぁ。
クリスマスだからなのか何なのか
とにかく人がいなくて、いつもの固定メンバーで
細々と大会やってたわけですよ。

でもってISやったんですけどね?
パンミからあらぬ方向に転がっていって
見たこともない傾斜に遭遇しましたwww
ナニコレ!?

限りなく縦って何よwww
これどう飛んでいくのよww
全く想像つかないんですけど!!!

かなり左にすっ飛んでくんじゃね?って思って
思いっきり動かしてアプしてみたら
思いのほかすっ飛ばないで、LPになりましたねw
こんなの分かるわけがねぇwww
本当にパンミには要注意ですよねぇ。
分かってはいるんですが、しょっちゅうやらかします♪

そして、昨夜の出来事。
ハンデ戦で大会をやっていたんですが、
パンヤ都市伝説の中でも、最強の都市伝説ではないかと思う
BIHIOをまたしてもやってしまいました。

場所は西Wiz6H。
ビムったー

頑張ってキャプチャしたものの、真っ白てww
まぁ努力は買ってくださいw

少し前まで1日1本HIO出してたのが
やはり普通じゃないですね。
そう簡単に出ませんよ・・・。

何だかんだで今日だけでHIOを3本逃しています。
もうね、微妙にずれまくり。
ペローンて舐めるんですよ、勘弁してほしいですよ。
脳内計算機の限界なんでしょうね(・ω・`)
ま、頑張りますよ♪
この記事へのコメント
限りなく縦傾斜なSSに惹かれてコメ残させて頂きましたwww
かつて見たことの無いレベルだったんでビックリです…
(((;゜Д゜)))

では、今後もちょくちょく拝見させていただきますね♪
(*´Д`*)
Posted by マスクザ斎藤 at 2007.12.27 16:25 | 編集
この素晴らしい傾斜には本気でどうしたらいいのかサッパリでしたw
IS8Hでパンミすると最悪こうなるので、気をつけてくださいwww

つたないブログですが、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by お啓 at 2007.12.30 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
