--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.26

魔のコース更新

24日・25日と経験値2倍。
そんなのはどうでも良いのです。
いぁ、良くはないんだが、俺にとってはどうでも良いのです。

んで昨夜、師匠と旦那に付き合ってもらって
白Wiz18Hを回りました。
初回、更新ペースだったにも関わらず
魔の17Hでミスしてしまい、断念(・ω・`)

その後にもう一度付き合ってもらい、再チャレンジo(・ω・´o)キュッ
俺、ジュニア。
旦那、アマチュア。
師匠、セミプロ。

パワーゲージ貯まり放題=普段打たない所で特殊打ち放題。

そのお陰で更新できたといっても過言ではないのです。
本当に、このまま更新できないんじゃないかって
本気で思っていましたからね。
それくらい偽☆1コースなのですよ(・ω・`)
協力がなかったら本当に更新できなかったコースでした。

そして、シニアになるまでこのコースには絶対に手をつけないと
というか、やったとしても更新なんて狙わないと決めましたwww

一体どんなスコアを出したのか・・・-18でございます。

唯一☆1のコースで-20いっていませんが
こんな所で-20なんて出せるのはオカシイんですよ(・ω・`)
そう今は思わせてくださいw

あ・・・そうだ。
昨夜、ISも更新したんだった。
でも、こっちは完璧に納得いかない更新でもありました。
ミスが多かったからなぁ・・・。
確か-24か-25っていう感じのスコアだったと思います。
良く覚えていませんw
もしかしたらもうちょっと少なかったような気がします。
それくらい納得がいかなかったので
自分でも良く覚えていませんww

そんなこんなで、白Wiz更新しました。
本当に二度と回りたくないです。
もうお腹一杯です!!!!!
 
この記事へのコメント
白更新おめなのですーー!
しかも、スコア自分の最高と一緒ですよ∑ヾ( ̄Д ̄;)ノ
追いつかれまし…た。
確かに-20なんて夢のまた夢な気がしますな。
Posted by 若月凛 at 2007.12.26 05:12 | 編集
ありがとうございますぅー!
確かに更新はしたんですけどね?如何せんゲージ貯めまくりの
特殊打ちまくりだったからねぇ・・・(・ω・`)
シニアになったら大会でもう一度チャレンジしてみようと思っていますw
-20なんてどうやったら出せるのか知りたいですよ。
Posted by お啓 at 2007.12.26 05:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
