--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.25

ボチボチ更新

ここ数日、ブログ更新するなら寝るのを優先。
パンヤはしっかりやってましたけどもw
そんなこんなで、いくつかコース更新しましたよ~♪
SSとSCとICの3コースだったと記憶しております。
まずは・・・
やっとSSで-20超えを果たす事ができました。
出来そうで出来なかったのが、ようやく・・・
-21を出す事が出来ました。
エガッタエガッタ・゚・(つД`)・゚・

次にSC。
本当にここはアホか!って言いたくなるくらいダメ。
それをようやく-7まで伸ばす事に成功。
途中までボギりそうになっても、必死に我慢して
Par5でポチャってもパーに押さえて・・・
まぁ、15Hでアプローチミスってボギー出しましたがww
それでも何とか自己最高記録に並ぶ事が出来ました。
(嫁の垢で-7を一度叩き出しました)

でもって、つい先ほど・・・
ICでやらかしました。
初の理論値超えでございます!!!

10Hと11HでチプEG出して、
16Hで狙いにいってミスってパー。
18Hは追い風も手伝って1ON成功。
スコア・・・-24!!!!
おめでたい!!!!!!!
16Hのミスがなければ-25か・・・と。
まぁ気長に行きましょうやねw

でもって、ここ数日、HIOがぱったり出なくなっていました。
流石、都市伝説だけあります。
昨日ようやく1本出せましたがw

2日ぶり?

やはり今回もデカいです。
戻りきらないかと思いました。
この日、実は1本HIO逃してるんですよ。
一度戻りきらないで0.3手前で止まりましたからねw
まぁ、都市伝説は都市伝説ですよ、やはりwww

そんなこんなで、ボチボチ更新しております。
どうしても更新したいコースは魔境なので出来ません。
☆1じゃないですよ、白Wizは!!!!!!!!

というわけで、昨日だったかにジュニアDになりました。
チャンチャンw

メリークリスマスなんていいませんよ。
クリスチャンでもないですし、イベント楽しむなんて考えてませんし
イルミネーションなんてただの電飾ですからね。
ケーキ?んなもの食いませんよ。

メリークリt(ゲフッゲフ・・・

  
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
