--.--.--



2007.12.21

20本目

年内にHIOが15本出ればいいやと思っていたら
つい先ほど、20本目が出ました。
嬉しいですのぅwww
相変わらずSSないですけど。
今日、トータルで3本出した気がする。
かなり眠いので、記憶は定かではありませんが・・・
そんなこんなで、年内に30本出せたら
俺ってSUGEEEEEEEEって叫ぶと思いますwww

ついでに、☆2で相当苦手なSWを更新しました。
BWもあと少しで更新だったけれど
最終18Hで痛恨のOBを出してしまい、
結局イーブンで終了してしまいました。

次の標的はBWにしようかなぁ・・・
なんて考えております。

ついでに、最近また早打ちになってきています。
何も考えない方が良かったりしたのが続いたから
そのせいもあるのかもしれんっすね(・ω・`)

もうちょっと落ち着いていけば、上手くいったかも?
なんてのもあるので、気をつけなければいけませんな。

それでは、今日はもう限界なので少し寝ます。
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

 
この記事へのコメント
俺もまだまだ練習しないとだし今度BMバック3HでHIO練習でもしませぬか?
目指せHIO30本(`・ω・´)
Posted by Evolution-Ⅸ at 2007.12.21 10:17 | 編集
最近のお啓さぬはトマミしなければ入れられる用に上達しましたねぇ〓w〓

ぼくもやっと200本超えてもう気にしないy・・・
駄目だ!
200じゃ満足いかん!

ブラザー超えたいが超えられない・・・
だが大分幅は縮まったのでこれから頑張っちゃうぜぇ・w<

まぁHIOなんかよりチプが欲しい今日この頃www
Posted by 光流sama at 2007.12.21 10:25 | 編集
BMっすか?!あの魔界は・・・(・ω・`)
でもまぁ、IN時間があったら練習しましょうや( +・`ω・)b!
Posted by お啓 at 2007.12.21 19:44 | 編集
トマミはねぇ・・・突然加速&カクッがなぁ(・ω・`)
まぁ、大ボケこいて凄いパンミするけどねww
まだ微風しか入れられないのがねぇ・・・
横風が難しすぎてダメだぁ・・・
まだまだお勉強?盗み?させてもらいますよ?!
Posted by お啓 at 2007.12.21 19:49 | 編集
更新は神風の時ように安定剤積んで
確実にトマで入れるのがいいよっ
HIOも同じ感じだねぇ
その内風が分かるようになってくると
感覚でずらせるようになって☆(ゝω・)vキャピになれるよっ
Posted by フレ at 2007.12.21 23:15 | 編集
安定剤が外国産で発動しないと涙が出そうに(・ω・`)
そうなんだよねぇ・・・もう少し風の読みがしっかりできれば幸せになれるのにねw
微風&縦風しか分からないからなぁ・・・
横風でHIOなんて都市伝説っ☆(ゝω・)v
・・・ガンバリマッスルw
Posted by お啓 at 2007.12.22 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
