--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.20

それってイヤガラセ??ねぇ、イヤガラセ???

休憩時間にコニャニャチワ。
思わずイラっときたので、更新なんかしてみたりなんかしてww
明らかにイヤガラセとしか言いようのない事件がおきました。

まぁ、我が家は夫婦揃ってパンヤしてるんですよ。
そりゃ嫁の方がランクは↑ですよ。
その時点でかなりイラっときてはいるんですがね??
因みにHIO本数は俺のが↑ですけどね。
唯一対抗できる場所がHIO本数って・・・悲しいかも・・・。

その嫁がですね、嫌味なSSを送ってきやがった。
練習していたそうなんですよ。
そしたら、適当に打ったら入っちゃって
思わずSSに収めたそうで、
ご丁寧に送ってきやがった・・・。
チクショ・・・

嫁から送られてきたメッセンジャーの原文そのままを記載したいと思います。

『ウヒョーーーーーーーー!!!!!!!!』
『練習してたら入っちゃった(*ノωノ) キャー』
『σ(・ω・)ってウマくね??超ウマくね??』
『イヤガラセにSS送ってあげるぅ♪』
『超テキトーに打ったのに・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ』
『ちなみにこっちで更新したって嬉しくない(o・ω・)人(・ω・o)ネー 』
『でもさっき、IC4HでBSチプアルバしたからいっか♪』
『今晩のおかずはお魚ですょ~♪』
『あとロールキャベツゥ☆(ゝω・)vキャピ♪』

え~・・・帰ったらいじめてもいいですか??

まぁ、忙しくてイライラしていたので、
いい気分転換にはなりましたけどね?
それにしたって腹立つわぁwwww

あ、サボってる訳ではございませんよ?w
仕事中も、ライブメッセンジャーはプライベートと仕事用と2つ起動させてますが、
プライベート用はほとんど反応しませんwww
しかし、これには思わず反応してしまいましたとさ。

チクショ・・・釣られちまった・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
