--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.20

ボロボロですよ(・ω・`)

連休を貰っていたので、昨日はパンヤで昼間から遊ぶ。
大会で西Wiz回ったのは、夕方の事。
もうね、な~んにも考えないで
パコーン、コポーン打ってたのさ。
したっけ・・・いきなりHIO出て焦ったwww
んで、今回はSSに成功しました( +・`ω・)b!
リプレイテープがあるのをふと思い出して
ポチっとな。

西Wiz16H事件現場

こんな感じですわな。
正直、相当強く打ってしまって、
戻りきらないんじゃないかと冷や汗モノでした。

この後、忘年会があったので落ちましたが、
早朝に、おもむろに出没。
クラメンと合流→大会直行。

もうね、盛大にパンミの連続。
ここ最近、戻りで20%付近からゲージ急加速してみたり
ピンクゾーンに入った途端にカクカクッってなったりで
思い通りにパンヤが出せないんですわ(・ω・`)
リログしてみても、いい状態はそんなに長く続かないし・・・
イラっとゴルフパンヤになってるかもしれんなぁ・・・
嫁の話だと「S2の時からそぅだよ~?」
マジデスカ?!
新しいの購入決定??と、本気で思い出したりする。

でもって、まるっきりパンヤ言ってくれないのと
数年ぶりに酒を飲んだのも相まって、
もうコポーン、パコーンとまたしても適当。
考えるのが、相当面倒臭くなってしまうんですねぇ(・ω・`)

でもさ、深く考えないで『この辺でいんじゃね?』
なんて軽い感覚で合わせてHIOっちゃうとさ・・・
凹みまくるね・・・俺、今どこに合わせた?!って。
覚えてないんだもん(・ω・`)

えぇ、PWでそれをやっちゃったんですよ。
SSも挑戦したけども上手く撮れなかったよ。
こんな感じになってまう(・ω・`)

こんな感じになっちゃうんだよねぇ。
これも明らかにデカすぎなんですよ。
確か2~3yくらい強すぎだったんですよね。

最後に回ったBL18Hで追い風7mで
パンミで橋の上に乗ってしまい・・・
赤ゲージが2つも残ってたもんで、遊びでトマったら
距離ドンピシャでチプEGだしね。

まぁ夕方からちょっとおかしいんですよ。
トータルでHIO2本だし、
チプEGするわ、素BSチプアルバやらかすわ・・・。

でもね、何がボロボロかってね。
SSで前半黄色と赤の2色だったのに、
後半に入った途端にグダグダっぷりが発揮されて
更新逃したって事が一番痛いよ・゚・(つД`)・゚・
今日こそは-20にしようって思ったのに(・ω・`)
いつになったらSS更新できるんだろぅ(・ω・`)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
