--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.19

WizWiz更新

眠い目をこすりながらWizWizに挑戦m9っ`Д´)
大幅に更新してしまいました。
-4→-11になりましたぁε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
奇妙な更新の仕方だったんですがねw
普通、前半で結構稼いで、後半でガタ崩れ。
でも・・・今回は・・・何故か・・・

前半調子悪くて、後半でほとんど稼いだヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

パンミが多すぎるので、本気で泣けてくるんですよ。
でもまぁ、アイテム積んだのが
ラキパン6、赤瓶1、みーたん1。
これで乗り切りましたよwww

18Hでパワーゲージもないし、赤瓶もない状態で
迂回せざるを得ない状況でしたが
それでも更新できたのは嬉しかったですね。
ミスを減らして、もう少し更新できたらいいなと思っています。

ついでに、今回もBL6Hだったかな?で
HIOを1本追加しました。
多少、脳内計算が早くなったような気がします。
慣れもあるんでしょうが・・・

SSは本気で期待しないで下さいww
今回頑張ってはみたものの、
まるっきり見当違いのものが撮れていて
凹みましたわ(・ω・`)

この記事へのコメント
うぃzうぃzで後半稼ぐなんてすげーなぁ・・・
うちは前半稼いで、後半ふんばるよ(´・ω;`)、

ぢゃ、今度はSSの練習だね。(ぁ
冗談・・・w
Posted by るてみ at 2007.12.19 20:01 | 編集
何だか無駄に後半頑張ったような気がする・・・
自分でも有り得ねぇって本気で思ったしなぁ。
いつもは前半頑張って後半ふんばるパターンだよ?ww

SSねぇ・・・無理っす!!!!!
Posted by お啓 at 2007.12.20 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
