--.--.--



2007.11.26

アホな遊び

午前中、ガッツリ仕事。
昼休みから茶室で遊ぶ。
茶室にGMのウメさんがいましてねw
9Hの大会(白Wizフロント)をやりました。
えっと、-6でした。

30yくらいのアプローチは、結構入るようになりました。
ただ、完成度はまだまだ低いです。
風の読みと傾斜の読みがまだまだ甘いようで、
向かい風が6m以上になると、軽くパニックになります。

しかしまぁ・・・9Hのショートホールは悔しかったです。
時間がギリギリで、焦りながらもトマホークぶっ放し。
0.8y手前に着弾。
もうね・・・いつも大ホームランか、手前1y以内に着弾で困ります(・ω・`)

でもって、大会終了後に茶室に戻る。
放置状態で仕事してました。
16時くらいでしょうかね。。。
手が空いたので、7:3でお話重視でwwww

そこでですね、もうね、バカな遊びをしてしまいましたよww

pangyaGU_003_20071126172757.jpg

膝枕ですよ、膝枕wwww
ちなみに、ウメさんは左側のエリカですw
自重しろですよ、本気で。
くだらない遊びに付き合ってくれた美咲さん、ありがとうね♪

そんなこんなで膝枕とかいう、アホな遊びは
これが最初で最後でしょうなw

まだ職場なので、帰ったら大会でも回りたいと思います。
うめこぶのイベントやってたら、間違いなく参加でしょうがw

でもなぁ・・・21時ごろに開催予定のSC大会に
参加できるか微妙(・ω・;A)アセアセ・・・
何気に最近SCにハマってるもんで、参加できないのは
かーなーり悔しいっ!

この記事へのコメント
どー見ても上から口を押さえられてもがいてる図にしか見えないっ

いつもヴぁかなコトしてるくせにぃ♪
いまさらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by るてみ at 2007.11.27 21:04 | 編集
殺人事件は起こらないよっ?!
いつもおバカな事をやってるのは分かってるんだけどね?
それでもやりたいっていう気持ちってあるやん??w
俺だけだろうけどwww
SSには残さないけど、またやるだろうなとw
Posted by お啓 at 2007.11.28 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
