--.--.--



2007.12.18

何も考えないのもたまには良いものだ

相当疲れがたまっているのか何なのか、
珍しく眠くなってしまい、大会一回分抜けて軽く仮眠。
再び参加した白Wizは散々。
開き直って、適当でいいんじゃね?で回ったら
何故かいつも失敗する17Hでバーディー。

・・・開き直りって、回ってる最中でも大事なんですかね?w

WizWizとか本気でボロボロでしたしね。
もうね、全部ギブアップでいいよ・・・とか本気で思いましたからね。
ただ、惜しかったなぁって思ったのは
17Hでスパイク打った時に、あとアズテック一個分左にずれていたら
入っていたのには本気で悔しかったですよ、はぃ。
でもって寝起き後に、BL30分大会とかやったんですわ。
もう、寄せられないでLPばっかりで、
パンミ&トマミ&スパミが一気に押し寄せてきました。

こちらも後半になってから
もーいい!!!!!!!!!!!
ってなって、何も考えずにバシバシと打つだけ。
本当に何も考えずに、今まで回ってきた経験で
この辺りでいいよもう(・ω・`)でやってるだけ。

そしたら・・・16HでHIOでした。

まぁ、トマ打った時点で『強いわ、ダメだこりゃ』と。
そうしたら、やはり5yもオーバーしての着弾でした。
バックスピンかかりはじめたら、予想以上に戻ってくれて

カコン・・・
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ラッキー♪
14本目が追加されました。
ここ最近、本気で一日一本入れているような感じ。
そのうちピタって止まるんでしょうねw

たまには何も考えないで
適当にバシバシ打ってみるのもいいのかもしれんですね。

この記事へのコメント
HIOイイネー(・ω・`)
BSの練習っぽいのしてるせいでトマなんて全然打てないしなー
打てればきっと入ってるんですよ!(ぁ
最近コブラにもはまっちゃったしハァハァ
コブラだけで対戦も案外面白かったよb
(・ω・`)それとブログだけど適当に更新していくから暇な時にでも見てちょーだい
Posted by あーひゃー at 2007.12.18 08:40 | 編集
1日1HIOとゎ・・・マジにフルボッコフラグww
俺ヽ(´A`)ノオワタ
Posted by Evolution-Ⅸ at 2007.12.18 09:33 | 編集
打てば入るような気がするけどねぇww
コブラだけ対戦は昨日やったけど熱いね。
あのアングルは最高だわな( +・`ω・)b!
Posted by お啓 at 2007.12.18 15:10 | 編集
逆に気持ち悪いものがあるよwwwww
何でこんなんで入ってんの?!とか、逆に悩む時もあるしw
Evoさんフルボッコフラグはまだ立ってないでぇ~す!!!
Posted by お啓 at 2007.12.18 15:13 | 編集
オメデト (*'▽')/*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

ぢゃ、次の課題はいかにF11を押せるようになるか・・・だな!!
うひゃひゃ(。∀゚)

あんま撮りすぎるといっぱいになってフォルダ開かなくなるけどっ
Posted by るてみ at 2007.12.18 19:21 | 編集
最近使ってた某所の計算ページの結果が
うまく入らないものになっちゃって・・・w

正直HIOモウダメポ..._〆(゚▽゚*)
Posted by Evolution-Ⅸ at 2007.12.18 21:29 | 編集
ありっと~!
今回F11挑戦したけども・・・全く見当違いでお話にならねぇww

こまめにファイル消してるから大丈夫だぁ!
Posted by at 2007.12.19 08:49 | 編集
計算ページなんてのが存在するんだwww
俺は面倒臭いから多分使わないだろうけど・・・
Posted by お啓 at 2007.12.19 08:51 | 編集
HIOすら自力で入らない、っとw
というわけで俺オワタフラグ&フルボッコされますフラグが成り立つわけですなw
Posted by Evo(ry at 2007.12.19 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
