--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.17

また増えた・・・

昨日、ようやく念願のSCを更新することに成功。
やっと全コースアンダースコアになりました。
やっぱSCは難しいですわ(・ω・`)
てか、あのヘリは何とかならんのか!!!

でもって、またHIO1本追加されました。
どう考えても、自分で自分の首を絞めているような気がします。
一応、これで13本かな?

昼間、休憩時間にちょっとだけICをやったんだけど、
そこでは11HでBSチップでンマンマだったり。

やはり、どう考えても自分で自分の首絞めてます。
まぁ、嬉しいのは嬉しいけども・・・
ちょっと複雑な心境だったりします。

セシリアで回り始めてから2日目。
同じコントなのに、なぜかカズよりパンヤ率が高い気が・・・。
本当に謎である。
まぁ、俺が個人的にセシ大好きだからなのか?w
んな訳ゃねぇわな。

今晩、ちょっとカズとクーを試してみようかなと思う。
クーが俺の中では一番コントが高くて25。
たかが1違うだけでもまったくパンヤが出なくなってみたり
結構悩みますなぁ・・・

この記事へのコメント
寧ろこういう考え方にするヨロシ
首絞める→俺UMEEEEEEEEEE d(゜ー゜*)
Posted by Evolution-Ⅸ at 2007.12.18 09:28 | 編集
それだ!!!!!!!!
首絞める→俺UMEEEEEEEEEE→もっと首絞める
そんな流れになりそうなヨカーン!!!!!!
Posted by お啓 at 2007.12.18 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
