--.--.--



2007.12.16

そんな事もあるんだねぇww

何とまぁ、珍しい事もあるものです。
何となくなんだけども、カズではなくセシリアでやってみた。
コントは24で同じなんだけども、飛距離が246y。

不安要素一杯だったんだが・・・
ぶっちゃけ、セシリアの方がやりやすいのなんのww
セシリアで何回か大会回ったんだけども、
本当に恐ろしい事が起こりましたよw
①BL一回目。
17Hで素チプEG。マジでビビった。

②PWでHIO。
綺麗にドンピシャ決まった。

③BL二回目。
6HでBIHIO。

全部SS撮り忘れました♪
しかも③に関しては、本気で心臓バクバクもので
本気で忘れてましたよwww

短時間でこんなけ入るって、本当に恐ろしいですよ。
しかも、セシリアに変えた瞬間これだものw
主要キャラをセシリアに変えようか、
本気で悩み始めましたとさw
この記事へのコメント
そんな短期間でその稼ぎ方は俺には真似できない・・・w
次会った時はフルボッコされそうだなww
Posted by Evolution-Ⅸ at 2007.12.16 11:15 | 編集
多分、こんな稼ぎ方は二度と出来ないと思ふ・・・
まだまだこっちがフルボッコされる立場ですわぁww
Posted by お啓 at 2007.12.16 21:50 | 編集
( ^ω^)白wizでHOI2回?してから全くでないぉ
BSの練習しつつHOI数稼げればハァハァなんて思ってたけど(汗)
コブラ打って遊んでるのがいけないのかなww
(・ω・`)そいやどっかで綺麗にBSきまったなー
BSきまると気持ちいおハァハァ
コント16きつすぎるハァハァ(,,´Д`)ハァハァ
ブログ適当に作ってみたからURLアッー
Posted by あーひゃー at 2007.12.17 09:08 | 編集
ショートホールは狙ってはいるけども、
横0.5yとか微妙にずれて(・ω・`)だったりねぇ・・・難しいわなぁ。
BSはICで昨日の昼間にやったなぁ。
風に恵まれてたっていうのもあるけど、あれは気持ちいいね♪
コント16なんて未知の世界だわww

ブログ見に行くアッー!
Posted by お啓 at 2007.12.17 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
