--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.15

2コース更新

何となく、ポンタ誰でも1に入って大会を見てみると
これでもかってくらいにDI多いっすねぇ。
でまぁ、ジュニア限定でDIっつー部屋があったので
何気に入って、(=゚ω゚)ボーっとしながらやってたら、
気がついたら更新してました。
うん、気がついたら-11でした。
3打も更新してました。
また自分で自分の首を絞めたようです♪
でもって、2コース目の更新は、BLでした。
ずっと-15あたりをウロウロしていて最高で-18。
どうしても-18までたどり着けなかったのに
こちらも(=゚ω゚)ボーっとやっていたら
17Hで更新確定となり、18HでもBDとって、-20。
こちらは2打更新(*・д・)(・д・`*)ネー。

次の-20超えはSSかなぁ。なんて思っています。
目標の☆1コース-20まで、あと2つ。SSと白Wizのみ。
白Wizはかなり厳しいですよ(・ω・`)

忙しいと思考回路も低下してきますしね。
逆にその方が更新できてるんじゃないか?
な~んて、アホ臭い事も考えたりしたり、しなかったり・・・。

今日はもう力尽きましたi|||iorzi|||i
仕事もパンヤもクライマックスです(・ω・`)
んー・・・どっちも頑張りたい俺は欲張りですw

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
