--.--.--



2007.12.14

ジュニアE

ジュニアEになりました。
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
長い道のりが始まりますよぉ~。
どこまでいけるんでしょうねww

最近は仕事の都合上、ド深夜にINすることが多く
今日もそうだったんだけどもね。
大会で少しやって、その後に対戦で昇格しました。
このブログを始めたビギナーDの時点から、
ビギナーAまでのスコアを比較すると・・・

     ビギD → ビギA
SS・・・ -17 → -18 (1打更新)
西W・・・ -19 → -20 (1打更新)
PW・・・ -18 → -21 (3打更新)
白W・・・ -12 → -15 (3打更新)
BL・・・ -18 → -18 (変わりなし)
BM・・・ -10 → -13 (3打更新)
IC・・・  -17 → -21 (4打更新)
IS・・・  -20 → -20 (変わりなし)
BW・・・ -15 → -15 (変わりなし)
SW・・・ -14 → -14 (変わりなし)
WH・・・   -1 →  -3 (2打更新)
DI・・・  +2 →  -8 (10打更新)
WW・・・ +3 →  -4 (7打更新)
SC・・・ +2 →  +2 (変わりなし)
※HIO・・・忘れた→10本

こんな感じですかねぇ。
ちなみに昨夜、昨日標的にしていた白Wizを更新しました。
やはり、苦手なコースは軒並み更新できていないですね。
避けて通っているので当たり前という話でもありますが。

ジュニア昇格祝いとでも言いましょうか・・・
4人で対戦をやっていた時に、やってしまいました。
トマでアルバトロスー

トマホークでアルバトロスww
フレの旦那がSS!って言ってくれなかったら
完璧に忘れてましたね、はぃ。
完璧に舞い上がってましたからねぇ。
あーくんの「二人とも~」の二人とは、フレの旦那と俺の事ですw
フレの旦那も俺の前に同じ事して決めていましたからwww

ペナルティも若干緩和されて、といってもたかが1ですが、
コントロールが24になりました。
ただ、変わったっていう実感があまり持てません。
本当に雀の涙程度遅くなったんちゃうん?みたいな。
多少、スペシャルショット打つのが楽になったのは事実です。

またまた長い道のりの始まりですな。
シニアになった報告の時には
全てのコースをクリアした~って言えるように頑張りますわぁ。
とりあえず、しばらくはBL強化で行こうと思います( +・`ω・)b!

この記事へのコメント
ちょwww( ^ω^)まるで私がいやな奴だと言わんばかりのSSですね
まぁ実際・・・・・・・・わんわん!
自分そろそろシニアにも関わらず-20一個もないなー
さて、、、、、、ブログでも作ってきますね(,,´Д`)

wWw<啓さぬ早くボッコにさせてくだしあ
Posted by あーひゃー at 2007.12.14 18:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.15 05:24 | 編集
結局コタツに居る私。  プライスレス。(?

ジュニアオメデト (*'▽')/*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
アルバもw
ジュニアも以外に長いので楽しんでください~

あー君!!
ボクのブログにコメントしないでおけいサンばっかり・・・妬いちゃうんだかr))д`)・;'
てか、ブログまだ完成してなかったんだ・・・?
一生懸命やってたからもぅできてるのかと思ってた;;
Posted by るて at 2007.12.15 05:31 | 編集
いやな奴なんて一言も言っとらんがなwww
ただ、そのノリがないと寂しいのは事実だm9(。+・`ω・´)
つーか、早くブログの在り処を教えなさいよwww
Posted by お啓 at 2007.12.15 09:24 | 編集
プライスレスちゃうからwww
てか、あとでお説教&チクリ確定キタコレ♪

ありがちょーっす!長いの大歓迎ですたぃ。
まぁ、ボチボチやっていきますわぁwww
Posted by お啓 at 2007.12.15 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
