--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.13

もうすぐジュニアです。

昨日は本当にボロボロでした。
対戦やっても負け、大会でも下から数えた方が早い。
とにかくパンミの連続。
凹みましたわぁ(・ω・`)
そんな日もあるんでしょうがねw

深夜に再度出没して、ようやく若干ではありますが解消されたものの
大事な所でミスるのは相変わらずですね。
それでも、ようやく念願のSSが更新できたので良しとしましょう。
たったの1打だけれど、自分にとっては大きな1打でもあります。

その後の白Wizはボロボロもいい所で
久々に-1というスコアを叩き出しました。
次に更新の標的はここしかないですね。

そして・・・もうすぐジュニアに昇格です。
まだまだビギナーでいたい気分ではありますが、
まぁ、仕方のない事です。
ジュニアになったら、今まで教えてもらった事を
自分なりに、どれだけ煮詰められるか・・・
そこが焦点になってくるのかなぁ・・・なんて思ったりしてます。

まだまだ覚えなくてはならない事が沢山ありますが
数字上の経験値ではなく、
実際の経験値で何とか・・・なって欲しいぞと。

本当だったらファミモでちょっと練習したい所だけど
残念ながらメンテナンス。
ついでに、インフルエンザなんてものを貰ってしまい
軽く熱もあるので少し寝ます。
パンヤしてねぇで、休めって事なんでしょうかねwww
自重する気は全くありませんが。

今晩、フレの旦那と対戦18H回る事にしたので
明日の更新の時にはジュニアになってそうな気配。
どうにかして旦那の技を盗みたいんだよなぁ。
その為には努力が必要ですがw

人それぞれの努力があって、人それぞれの苦悩があって
正しく十人十色。
俺は人一倍やらないと身につかないから一生懸命。
一つ覚えたら、一つ抜けるのも相変わらず。
だから、余計に一生懸命やらないと上達も何もしない。

上達したねって言ってもらえるのは本気で嬉しい。
だけどその言葉に自惚れずに、いつか「すげぇ!」って言われるように・・・
師匠や先生に近づけるように・・・
足元を見ながら、時々後ろを振り返って、少しずつ進んでいきたい。

ただ教えてくれるだけではなく、苦言も呈してくれる。
そんな人たちと出会えて良かったって、本気で思う。
きちんと見ていてくれるから、
最初からクライマックスで突っ走る事が出来る。

きっと今以上に悩む事も出てくるだろうし、
壁にブチ当たる事も多くなるだろうけど、
心折れる事なく、頑張るだけです。

数こなしてナンボ。
努力なくして成長なし。
もうイヤだって、投げだすのは簡単だからね。
解決にもなんねぇもの。
きっと『やってらんねー!』って思う日がくるかもしれんがねw

さて・・・一人反省会やって、
大人しくタミフル飲んで寝ますw

この記事へのコメント
まぁジュニア上がったばっかりだと世界が違いすぎて愕然とすると思うけどね・・・
まぁ段々慣れていくから深く気にせずやってみてゎどうでしょうヵ。
俺もジュニア時代がなんだかんだで一番長かったしw
Posted by Evolution-Ⅸ at 2007.12.13 16:11 | 編集
大丈夫かい??肺炎→インフルエンザ→タミフル。お気をつけください。ってか、ちゃんと寝なさいww
私もこの間、ビギなったよー。お互いがんばろうー。
Posted by (ゆき)えあです^^ at 2007.12.13 21:13 | 編集
インフルで無理しないでね~^^
たまにはゆっくり休むがよろしb

お啓さぬの上達にはビックリですよb

まじでいつ抜かれるか分からない・・・
Posted by 光流sama at 2007.12.14 07:34 | 編集
楽しくやってますよぉ♪
長いなら長いなりに勉強できる事もたくさんあるしねw
頭使うの嫌いじゃないし、まぁ自分なりの楽しみ方でやっておりますだ♪
Posted by お啓 at 2007.12.14 11:47 | 編集
はぃ、ちゃんと寝ますです(・ω・;A)アセアセ
こちらも数時間前にジュニアになりましたぁ♪
頑張りましょうぞ!!
でもなぁ・・・えあさんにはいつかフルボッコされる気配が(・ω・`)w
Posted by お啓 at 2007.12.14 11:49 | 編集
samaサマにちとワロタww
ゆっくり休みたいけど休ませてくれないから移しまくるんです♪
ウソだけど半分本気w

みっちゃん、俺ぢゃないて・・・えあさんだって(・ω・`)
既にフルボッコされるフラグが立ち始めてるもの(・ω・`)
Posted by お啓 at 2007.12.14 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
