--.--.--



2007.12.12

10本目ぇ~

昨日、ICで記念すべき10本目のHIOをGET( +・`ω・)b!
しばらく出ないんじゃないかと自分でも思っていたんでねぇ。
相変わらずSSがねぇ、ありません(・ω・`)
撮ったんですけど、全く見当違いな所が撮れていました(・ω・`)
誰かSSの上手な撮り方を教えてくださいwwww

かなりデカくぶっ放したなと思っていたんで
だめだぁって諦めていた所にHIO。
人生何が起こるかなんて分かりませんねぇ、はぃ。

最近は、風がいい感じだと近い所まで
近づけるようになったけども、所詮はそこで止まってしまう。
距離の計算がしっかり出来ていないのと
風の読みが甘いのが原因なんですなぁ(・ω・`)
これがWで訪れた日にゃぁ、大ホームランorテラショート。
ついでに、見当違いの所に吹っ飛んで行くというww

でもまぁ、こうやって試行錯誤するのも楽しいもんですよ、はぃ。
悔しさが大きければ大きいほど、
成功した時の喜びは大きいですからね( +・`ω・)b!
毎回、頭から煙出してるのには変わりないですがww
オーバーヒートでプシューなってるんですよww

毎回、自分よりもレベルの高い方たちと回っていると
毎回新発見が一つはあります。
行き詰っている時は、それだ!ってひらめいたりしてね。
こんな下手くそに付き合ってくれて、本当に有難いです。

こっちが勝手にライバル視している方が数名いますが
一緒に大会回って負けると悔しいのなんの(・ω・`)
自分の凡ミスが全て原因なのが分かっているので
余計に悔しいんですよねぇ(・ω・`)
ま、良い起爆剤になりますがw

今まで他人と比べて凹んだりもしたけれど
それを止めてからというもの、
薄い壁が一枚破れたような感じで、
ここ最近、少しずつ更新できるようになったのも事実です。

欲張りすぎず、悔しさをバネに。

負けず嫌いも、こういう所では便利なんですねぇw
この記事へのコメント
行き詰った時は、自分なりに色々試行錯誤しましたよ。
例えばファミリーモードでスペシャルショットの練習(落下地点を考慮したレベル)とか、1,2,3WのBSで何%がどこらへんで止まるとか、フェード(フック?)でどれくらい曲がるとか・・・etc
そういうのを自分なりに覚えておくと対戦とかでも色々窮地に立たされても余裕で構えられますよ、っとw

まぁ参考までにd(^-^)
Posted by Evolution-Ⅸ at 2007.12.13 09:25 | 編集
今はもっぱらBS練習で篭ってる事が多いっすねぇ。
アイテムも使っても減らないし。
打ち直し機能とかあったら最高なのになぁ・・・とか
そんな事を思いながらやってますよw
本番に弱いみたいで、ガタって崩れるのは毎度なんですがねぇw
もう少し安定感が欲しいところではあります(・ω・`)
Posted by お啓 at 2007.12.13 10:14 | 編集
対戦やってるとスコアアッーだぉ(・ω・`)
大会だとスコアまぁまぁいい気がするんだけどね
啓さんにスコア思いっきり負けてるけど(`;ω;´)ブボボブギー
チプもいいけど自分はパーとボギなくさないとスコア伸びそうにないからがんがるお☆(ゝω・)v
はやく啓さぬをぼっこぼこにしたいです(^ω^)
Posted by あーひゃー at 2007.12.13 10:43 | 編集
☆(ゝω・)vキャピ
対戦では上手くいく所が、大会だとサッパラリンコww
ボギーだけは出さないようにしないとねぇ(・ω・`)
頑張っていこうや( +・`ω・)b!
ホフルボッコされたくないので、全力で逃げますね♪
Posted by お啓 at 2007.12.14 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
