--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.11

最初からクライマックス

とはいっても、仮面ライダー電王のモモタロスではありません。
最初からかっ飛ばしてるって事ねw
1Hから頭使いまくって、最後には息切れしてる感じがして
もう少し、頭の使い方を考えた方がいいんでないか??
な~んて最近思うようになったりwww

昨日はINして早々に、師匠にPWを
対戦18Hご一緒していただきました。
その後に、大会に移動して色々と回ったんですが
2コース更新することが出来ました。
PWとICなんですがねw

ここ最近、BS寄せの練習をしていて
妙に狙ってしまう事が多くて、スコア的にもガタって崩れてきててねぇ。
なもんで、一回元のコロ寄せに戻ってやってみようとねw
まぁ、要所要所で狙ったりはしていますがw
そしたら見事に更新ですよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ
『初心忘れるべからず』ですね。

PWで最終ホールでアホな事をしなければ
更新確定って気づいた瞬間から、妙に緊張しだして
やっべぇ・・・どーするよ、俺!って本気でなってました。
見事に18H2打目をトマミしたので、バーディーでしたがwww

ICに関しては、今までゆとりエアーでしか回った事がなく
普通ので回るのが、今回で2回目という・・・
不安要素満載のままスタートしたものの
自分でもあれぇ???っと。

ICフロント
ICバック

これがその時のスコアです。
前半は黄色と赤だけなのに
何故か後半になると、白も入っていますwww
見事に集中力が切れてきている証拠でございますw

まぁ、こんなスコアで喜んでんじゃねーよ。
とか思っている方もいらっしゃるんでしょうが、
初心者にしてみたら、-20って夢なんですよ。

最初から途中までクライマックスではなく
最初から最後までクライマックスでありたいなぁ・・・
などと、最近思っている俺なのでありますw

しかし、昨日はピカるんに2回だか3回勝てたから
それだけで大満足という話でもあるとかないとかwww
まぁ、ピカるんの飲酒に助けられたという話でもありますがねw

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
