--.--.--



2007.12.10

もうすぐ・・・

もうすぐジュニアに昇格しそうです。
できればまだしたくありません(・ω・`)
でもまぁ、こればっかりは仕方がないですねぇ。

そうなんです。
何気にブログ始めた時から、相当きてます。
今、ビギナーAです。
いつよ?!という質問には、残念ながらお答えする事ができません。
何故なら・・・

自分でも覚えてないからぁ~ヽ(・∀・)ノ~

最近は大会よりも対戦やってる事の方が多いので
そりゃ経験値は結構入ってきますわ。
だから、大会中心に回っている同レベルの方とガチでやったら
確実に俺はボコられるでしょうね。

仕事の都合上、真夜中にINすることが多いので
大会を回るよりも、クラメンと一緒に対戦している方が多いんですわ。
茶室にいる事も多いんですがね。

昨夜も対戦してまして、ランダムシャッフルで遊んでいて
本当に奇跡的にチプEG取れましたけど
そこで思ったのは、俺の集中力は持って6Hだなと。

大会を回っていると本当につくづく思うんですわ。
後半になるにしたがって、グズグズの展開になって
更新できそうなのに出来ないとか、本気でそんなのばっかり。
もうね、12Hあたりから、完全に戦意喪失してますからね。

誰か集中力を持続させる方法を知りませんかね?w

えぇ、他力本願ですよ。
もうね、どうにもならない時には他力本願だってヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
本当は良くないんですよ?
良い子の皆さんは真似しないでくださいね?w

ここら辺りに止まるようにするには?とか
この高低差だから、こうすればいいのか?とか
風がこんなもんだから、こんだけずらせばいいのか?とか
そんな事を考えながら大会を回っていると
本気で時間が足りなくなって、がた落ちってのも理由だったり。
脳内電卓の性能がもう少しよければマシなんでしょうが・・・
35分大会が主流なのかもしれないですが、ぶっちゃけキツイです。
45分でもやばい時あるのにねぇ・・・

ビギナー以下の鯖で遊んでいて、35分大会で
10分近く残してホールアウトしている人を見ると
本当にお前はビギナー?とか思うことが多々あります。
セカンドだったりが多いのもあるんでしょうがねぇ・・・
そういうヤツはこの鯖に立ち入るな!と言いたくなるのは
俺の負け惜しみですよっとw

もうすぐジュニア。
(。-`ω´-)ンー・・・ジュニアになっていいんだろうかねww

この記事へのコメント
自分みたいなへぼいジュニアもいるから平気さっ!
もうすぐへぼいシニアになりますけど(ぁ

啓さん頑張ってるからナントカナルサωω(・ω・`)ωω
集中力は・・・・・・m9(`・ω・´)画面を凝視している自分
目がすぐ疲れて辛いんですけどね;;(よい子は真似しないように
今度対戦ヤロウネ(∩゚ω゚∩)
Posted by あーひゃー at 2007.12.10 14:51 | 編集
>そういうヤツはこの鯖に立ち入るな!

ルキ鯖でIS-28で金トロ&卒業した俺が通りますよ
~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ
っていうか出したの4thだしw
Posted by Evolution-Ⅸ at 2007.12.11 10:09 | 編集
あの集中力切れた時の崩れっぷりはi|||iorzi|||i
確かに目が疲れて辛い時あるねぇ。
画面の明るさを一番下にしてやってる時あるよww
最近、一緒にやってないもんなぁ。ヤロウネ( +・`ω・)b!
Posted by お啓 at 2007.12.11 22:48 | 編集
結構サブキャラ持ってる人いるんだねぇ(・ω・`)
これ一個だけで一杯一杯だぁ。。。
今までの経験値があるからウマイんだよねぇ。
おかげで最近、一発で見破れるようになったよwww
Posted by お啓 at 2007.12.11 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
