--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.07

PP2倍ウマー

昨日の午後10時から、本日の午前11時までPP2倍!
もうね、ICで大会やりまくりですよw
3周年の記念アズテックを頂いたのと、
ピピン占いでPPTが貯まっていたのと、若干のCPもあったので、
PPTでマカロンに交換。CPでパンマスタリーをGET。
美味しいなんてものじゃありませんww

しかも今現在ビギナーAなので、まだ「ゆとりエアー」が使える。
もうね、稼ぎまくるしかないでしょうww
一回のラウンドで約2万PPGET。
美味しすぎるでしょうwwww
お陰で前々から欲しかったセシリアを勢いでGETしてしまいました。
そこからまたPP貯めましたけどね( +・`ω・)b!

でもって、またしてもHIOを叩き出してしまいました。
トータルで9本決めています。
相変わらずSS撮るのは苦手ですwww
まぁ、いいんですけどね♪

その後に人数も少なくなって、3人で対戦をしていました。
この辺りから、ぶっちゃけトーク炸裂で相当面白かったですよww
まぁその後2人になってしまって、
茶室でぶっちゃけトークの続きをしておりましたw

大会部屋に移動してIC9HでPP稼ぎまくったりしておりましたが、
流れで、教えることになってしまいまして。。。
こんな下手くそが教えていいのか?と悩んだものの
まぁ、やってみない事には分からないよなぁ~と。
でもねぇ、人に教えるのって本当に難しいですよ。
仕事だったら教えられるんですけどねぇ。。。
難しいですよ(・ω・`)

未だに色々と教えてもらっている立場ですが
それでも経験値ってものが、いかに重要なのか
とても良く分かった気がしますね。
もう少しマトモに教えられるようになれたらなぁ~って
本気で思いましたよ(・ω・`)

それにしても、あの短時間でPP大量獲得ってのは
ウマーでしたね( +・`ω・)b!
またこういった機会ないかなぁwww

この記事へのコメント
前にあったPP2倍イベントで4時間で合計200kPP集めた俺が通りますよ
~~~~~ヽ(´ー`)ノ
Posted by Evolution-Ⅸ at 2007.12.09 09:02 | 編集
(#^ω^)ビキビキな自分が通過いたしますよ

HIOが出なくなる呪いを・・・・・・・・ヾ(`Д´)ノ
 悔しいので今度ぼっこぼこにしてやんお!
壁|ω・`)負けるのは目に見えてますけどねアハハハハ
Posted by あーひゃー at 2007.12.10 02:04 | 編集
すげぇwwww
PP2倍イベントは美味しいんだなと実感したねぇ。
確実にPP稼げる時に稼がないと、なかなか貯まらんっすもんねぇ・・・
でも、大事な所で外す俺がいるwww
Posted by お啓 at 2007.12.10 08:33 | 編集
呪いをかけなくても大丈夫だと思われwww
狙ってはいるものの、あれは偶然の産物だものぉ~。
多分、今ならボコれると思うよ?w
もうグダグダだものアハハハハi|||iorzi|||i
Posted by お啓 at 2007.12.10 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
