--.--.--



2007.11.26

ビギナーD

どーも、お啓です。
今日もちまちまとパンヤな訳です。




良いのか悪いのか、肺炎で今日まで自宅療養の身で仕事を休んでいたので、
起きている時間はほぼパンヤに費やしていたと言っても過言ではないくらい。
夜~早朝にかけて出没しまくりです。

上手くなりたい一心で、期間限定のGMクラブに入りまして。。。
現在「うめこぶ茶」の一員でもあります。

もうね、凄い人いっぱいなのさ。
もうね、毎日勉強の日々なのさ。
もうね、収穫ありすぎw

対戦とかで鍛えてもらってるんですが、HIOとか見ると感動の嵐。
いつかきっとやってやる!と思いながら、ピン側にどれだけ寄せられるかが
現在の課題だったりします。
もうね、下手くそすぎて話になりません。

でもここ最近は、上達したと言ってもらえるので
やる気200%UP状態だったりします。
褒められるとやる気がおきます。

今現在、ビギナーD。
スコアはというと・・・良い方から

IS→ -20
西Wiz→ -19
BL→ -18
PW→ -18
IC→ -17
SS→ -17
BW→ -15
SW→ -14
白Wiz→ -12
BM→ -10
WH→ -1
SC→ +2
DI→ +2
WizWiz→ +3

となっております。
比較的、安定したスコアが出せるのはBLですね。
ここだけは「うめこぶ」で徹底的に鍛えられましたからw

でも、ここを何度もやったお陰とでも言いましょうか。。。
その後からは、比較的スコア更新が相次いだような気がします。
今現在はパンミ病とパトミ病にかかっていますが(・ω・`)

これからもう少しマトモなスコアになるように
日々これ精進!(ゲキレンジャーですねw)
この記事へのトラックバックURL
http://okeisama.blog99.fc2.com/tb.php/1-56549ed7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初カキコ~いえーいw

ちらほらスコアが負けてる件。
ジュニアの端くれとして・・・がんばる(´・ω;`)
でも、見てて絶対うまくなるよー。だってうまいもん。(ぁ
すぐにボクなんて抜かされちゃうんだわ゜゜(´口`。)°゜。

いいことです(´・ω;`)b
Posted by るてみ at 2007.11.26 03:58 | 編集
毎度ど~もぉ~w

所々ゆとりエアー使ってるからねぇ。。。
真の記録とは言えないのですょ(・ω・`)
お互いにまだまだこれからでしょ~w
ウマくなろうじぇ( +・`ω・)b!

そして・・・抜かします(ぇ
Posted by お啓 at 2007.11.26 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
