--.--.--



2008.03.03

そりゃないよ・・・

実はここ最近、パンヤから離れている時間が長くて
いまいち感覚が戻っていないというのと、
パンヤをプレイしはじめると・・・というか
パンヤを立ち上げると、途端に重くなりカクカク病。
おかげでパンミ病再発という・・・。
余計に調子が悪いという罠にかかっているんです。

ちょっと問題起こってリカバリしてから、
特にカクカク傾向が強くなって・・・
多分必要ないプログラム入ってるからだろうが、
これがないと、正常に機能しないソフトが入ってるから
まぁ仕方がないんだけどね。

流石SONY・・・いらん事してくれる天才だよね(´・ω・`)
続きを読む
Posted at 03:22 | パンヤ | COM(6) |
