--.--.--



2008.01.29

久しぶりの更新です

お久しぶりでございます。
皆さん、お元気でしたでしょうか??
俺はですね・・・ボチボチ元気ですw

えー・・・ほぼ毎日パンヤはしているんですが
ちょっとここ最近は思うようにいってないですね。
全くと言っていいほど、パンヤが出なくなりました。
原因は・・・なんだろうね?
多分、嫁のアカウントで時々遊んでいるので
それが原因だと思います。
流石にコント27のヤツと、コント24の俺じゃあね(´・ω・`)
かなりのズレが出てきてもおかしくはないんですよ。

でぇ・・・パンヤが出ないと言う事は、
必然的に特殊もことごとく失敗するわけですよ。
もうね、酷い時にはラッキーパンヤ使ってもミスしますからね。
どうしようもないですよ、これは・・・。
逆に、何も考えずに打ったときに限って特殊成功とかねw
色々と試行錯誤しながら頑張っています。続きを読む
Posted at 08:17 | パンヤ | COM(0) |
