--.--.--



2008.01.03

やっぱ嬉しいもんだね

ここ最近、余り自分ではパンヤしてなかったんですよ。
横から眺める専門でw
まぁ、1年振りくらいにやりはじめた嫁が
楽しそうにやっているので、ずっとやってるのを眺めてましたw

今日は午前中で仕事が終わりだったっていうのもあり
午後から出没。
つい先ほどまでやっておりました。

たまたま入った部屋がチーム戦に急遽変更になってしまい
足をひっぱらないようにとだけ気をつけてやっていたんですが
前半がとにかくパンミ連発でグダグダ。
何とかならんものかと四苦八苦していて
とりあえず15Hにたどり着きました。続きを読む
Posted at 22:28 | パンヤ | COM(0) |
