--.--.--



2007.12.27

こんなの分かるワケがねぇw

いつも深夜組解散後に更新していたのが
ここ何回か、やってる最中に更新していたもので
若干のズレが生じております。
まぁ、それもまたいっか?みたいな感じですがねw

25日早朝くらいだったかなぁ。
クリスマスだからなのか何なのか
とにかく人がいなくて、いつもの固定メンバーで
細々と大会やってたわけですよ。

でもってISやったんですけどね?
パンミからあらぬ方向に転がっていって
見たこともない傾斜に遭遇しましたwww続きを読む
Posted at 09:53 | パンヤ | COM(2) |
