--.--.--



2008.09.04

S4はじまりましたね

ご無沙汰しております。
まだまだ残暑が厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
局地的豪雨など、かなりおかしい気候ではありますが・・・

そんなこんなで、気がつけばS4がはじまりました。
長時間メンテナンスやら、緊急メンテナンスやらで、
落ち着いてパンヤが出来ませんでしたがw

その待ち時間の間に、思わず別のゲームに走って
軽くハマっているのは内緒ですw
でも相変わらず、毎日パンヤしてますけどねw


さて、S4になって困った事態が起こっております。
それは・・・重くてまともに回れないコースがいくつもあること。

S3の時も、時々カクカクして
パンヤショットが打てないということがあったのですが、
S4になってから、毎回そんなコースが5個以上あります。

ワールドツアーとやらで、全コース回ったのですが
特に酷いのはSS・SW・WH・西ですかね。
SSに至っては、パットが出来ない状態です。

というのも、ちょっと動かしたいだけなのに、
何故か90度動いてしまって、微調整が出来ないんですよ。
しばらく、ここのコースは更新おあずけですね。
というか全コース、S3と同じスコアまで戻せる気がしません。

それと、もうひとつ謎なのは
ログインの度に「現在使用中のIDです」と出てくること。
一番最初にこれが出てきた時は、物凄い焦りました。
今までパンヤにログインしていなかった人にまで
「現在使用中のIDです」と出てきたって話は笑いましたがw

で・・・まぁちょっと色々と事情がありまして、
新しいクラブを作りました。
んでもって、何故かそこのクラブマスターになりましたw
そういうような話は聞いていたので、別に問題ないんですが。

特にクラブマスターだからと言って、何が変わるわけでもないし、
そもそも、新しい面子を増やそうと言う気がさらさらないクラブなんでw

まぁ、既存のメンバーの紹介とかなら無条件で加入許可ですが、
それ以外は受け付けないですね、はぃw
余り大きいクラブにしても、名前覚えられないですしねw
歳ですから(ノ∀`)

そんなこんなで、S3のスコアを超える日が来るんだろうか・・・
経験値があと1でアマDになってしまいますがwwwww

あ・・・新コース。
ワケワカラン(´・ω・`)
というか、攻略目的で対戦しまくったせいで飽きてきた(´・ω・`)
バイーンての使うのも手なんだけどさ、
あそこ、何気に長距離有利なコースなような気がする。

この記事へのコメント
お久しぶりー&ごめんよー(´・ω・`)
色々とあって音信不通になってました。
その内INできるといいなぁ~
Posted by freamx at 2008.09.16 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
