--.--.--



2008.04.19

トライカップは辛いよヽ(`Д´)ノ

PJCが終わってから、何故か燃え尽きた感覚に陥り
しばらくパンヤ離れしてました。
その間、何故かDSでもじぴったんをやってましたw

全く関係ないことをしたかったんですね。
というか、考えたくなかったw
でもって、木曜日からトライカップ開始で
ちまちまとやってます・・・が!
今日、中間発表を見て萎えましたw
1位が250yちょい?
あ~無理ヽ(*´∀`)ノ

まぁまぐれで入る事もあるんじゃないか?
とか、淡い期待を胸に抱きつつ
トライしてまいますがw

でもって今の所、73.86yという記録。
できれば80y超えたい所だけどねぇ・・・
そう簡単にいかないんですよね(´・ω・`)
分かってはいるんだけども、
入りそうで入らないジレンマと戦っています。

あと5日ちょっとですか・・・無理そうw
難しいねぇ・・・

参加することに意義がある状態で
今は色々とエントリーしてるけど
楽しいけど辛いなぁ~なんて思ったりw
ま、自分が好きでやってるからいいんだけどねw

250y入ったらもうやらないだろうなぁ
とか思いつつ、ボチボチやってますw
参加されたみなさん、頑張りましょうねぇ♪
 
この記事へのコメント
80だしたから個人的に満足してLPすらしてない・・・w
友達のレレ氏が120とか出して萎えたwww
一位はついに300台だしwww
もーね。。 orz

3rdのトロ獲得に燃えていたりする・・・っヽ(*`д´)ノ
Posted by るてみ at 2008.04.23 02:18 | 編集
>るてみサマ
130ちょっと狙ってたんだけどダメだったねぇ。
もうちょっとだったんだけど、数回トライしてやめたww

トロかぁ・・・取る気がねぇやwww
Posted by お啓 at 2008.04.26 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
