--.--.--



2008.04.12

うん、やっぱりねw

なーんか風邪っぽいなぁなんて思っていたら
金曜の明け方、熱測ってみたら
見事に39.1度とかいう高熱をぶちかまし、
結局金曜に一回しか練習できなかったヤツですw

でもって、今日。
本番当日。

朝からずっとファミモで練習してました。
途中、息抜きでモフモフして、午後再び練習開始。
あ、モフモフは布団でゴロっとなって
毛布に包まってボーっとすることですw
どうでもいいか、はぃ、サーセンww
持っていくアイテムも考えなきゃだし
ある程度は決まっていたんだけど
ちょっと変更したいなぁとか思ったから
それを試しつつ、ずっとファミモ。

本番前に、最後18H回っておくかぁ~なんて思った時に
事件が起こりました。

恐ろしいくらいにチプります。
有り得ないくらいポコスカ入ります。
普段の俺からは想像できません。

で・・・
ファミモで何故か-27とか出しました。
2人プレイでやっていて、もうひとつは-25です。

うん、自分の最高記録-24を更新してるね、これ。
でもね、記録に残らないんだwwww
本番でこれをしたかったよi|||iorzi|||i

同じ時間に参加するクラメンが一人いまして
最終でサクっと18H対戦で回ったんだけど
もうね、悲惨。
パンヤでないわ、ミスるわ、もう最悪。

予選A組だったんだけども、
もうね、凄い人がいるのさ。
もうね、それだけで緊張だわさ。
というか、空気が違うヽ(`Д´)ノ

普通の大会と変わらねぇよ。
な~んて気楽な気持ちで挑もうとしたんだけども
そこはね・・・やはりね・・・違ったよ、パトラッシュ(´・ω・`)

プレッサーに負けましたヽ(`Д´)ノ

普段だったら滅多にミスしない前半で
2回もパーを出す始末。
流石に1回目の時は「どこかで取り返せば大丈夫」
とか思ってたんだけど
2回目出した時は、完全に諦めました。
8Hで俺の挑戦は終わりましたw

そこからです。
開き直ったからでしょうな。
普通にできましたwww

なんでもうちょっと早く普通に出来なかったのさ!
とか思った所でもう遅い。
結局-21の148位で終わりました。

16時組が俺込みで2人いたんだけど
2人とも撃沈。
18時と21時に各1人ずつ出ていたんだけど
ちょっと出かけていたのもあって
18時に出た方の結果は聞いていません。

21時に出場した方は、見事に通過しましたけどね。
まぁ、余り調子がよろしくなかったみたいだけど(´・ω・`)
でも通過できたのはめでたいヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、トライカップに照準合わせますw
パットが大嫌いな人間がLPに挑むとどうなるのか
どうぞご期待くださいwwww
ボロカスに打ちのめされますからw

とりあえず今の所、参加確定してるのは俺入れて4名。
うん、リンクしてあるるてみんにライヴァル言われたけども
俺、逃げるよwwwwwwww
卑怯言われても逃げるよwwwww
てかね、パットが得意な彼女に敵うワケがねぇヽ(`Д´)ノ

地道に練習しますよ(´・ω・`)
せめて80yパットが決められるようにwww
 
この記事へのコメント
初コメ“〆(^∇゜*)

どうも18時組の人ですw
ギリギリ1次通過したんだけど
PP3K越えで-24てどういうことwwwww
もう疲れ果てました(´・ω・`)

LPは約90yで良ければ教えますおー
Posted by キリコ at 2008.04.13 08:06 | 編集
ご無沙汰してます| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…

大会お疲れでした…っ。
プレッシャーはコワイヨー><

自分も新人戦に応募したけど落選したので、LPに申し込んでしまった罠。
パットちょう苦手なんだけど…;;
相変わらずメインの方なので、見つからないと思うけどd(`д´*)ねっ!(マテ
Posted by 若月凛 at 2008.04.13 15:47 | 編集
>キリコサマ
ホント疲れたねぇ(´・ω・`)
有名な方たちと一緒に回る&すっげぇ静かな250人大会・・・
何はともあれ通過オメデトーヽ(*´∀`)ノ

90yパット教えて欲しいす(´・ω・`)
ちょっとやったけどダメダメで・・・
Posted by お啓 at 2008.04.15 09:21 | 編集
>若月凛サマ
お久しぶりなのねぇヽ(*´∀`)ノ

もうね、プレッサーに耐えられませんでしたwww
いつも出来る事が出来ないというジレンマに悩まされた35分だったよ(´・ω・`)
いい勉強にはなったけどねw

ノリでトライカップエントリーしたのをちょっと後悔してるかもw
実は若さんのメインを時々見かけてるというのは内緒♪
でも引っ込み思案だから話しかけられないけどw(マテ
Posted by お啓 at 2008.04.15 09:25 | 編集

とにかくおつかれさまぁv
いい体験したね・・・ボクは体験したくないケドね(。∀゚)

ちょwww
うちがトライでるんだってゆったらソッチが ぢゃぁライヴァルだねwwwってゆったんだろが!!ヽ(*`д´)ノ
忘れるでない(#`д´)、

どーせ70yも入らねーよorz
Posted by るてみ at 2008.04.17 03:53 | 編集
>るてみサマ
ウケケケケケケwww
そぉだっけ??忘れっぽいから忘れたぁヽ(*´∀`)ノ

とりあえず中間見てやる気失せたよorz
Posted by お啓 at 2008.04.18 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
